ラ・キュイジーヌ・フランセーズ・Kiyoto

今日はチャネリング講座小坊主チームの卒業式。

 

閑静な住宅街にひっそりと看板もなくたたずむ、フレンチレストランでささやかなお祝い会となりました。

 

それというのも、メンバーのおひとりが急遽参加できなくなってしまい、残念がるメンバーをちょっとでも励ましたかったから・・・のサプライズ企画だったのですが、

 

出てくる一品一品が、うなるほどおいしく・・・びっくり!

 

シェフの語りも深くて、あらあら?なんか最初の小坊主時代の映像にでてらした和尚さん・・・?

 

「なぜ、浦和で?」 の問いにたいしても、

 

レストランとは、お店は探すところからたのしみがはじまるとおもいませんか、と。

いいお店ほど分かりにくい場所だったり。

そして、やっと探し当てたお店はその過程も含めて自分だけの特別な味わいになる・・・と。

 

そんな和尚さま立会いのもと、どうやら無事、わたしも含め小坊主たちは笑顔で寺を旅立てたようです。