11月1日

11月、はじまりましたね。なんか、好きなんですよ・・・わたし。

 

ぐっと締まる感じがして、フィット感がでてくる月ですよね。

 

  • 色が濃くクリアになる感じ  
  • 熟す感じ 
  • 大人ぁ・・・ 

 

今日、11月1日は「紅茶の日」ということで、

 

豪勢なアフタヌーンティをいただいてきました。

 

グレープフルーツとグラナデンシロップ(ざくろのシロップ)の「ニルギリ」アイスティーにはじまり、

 

普段、サブリエさんでは扱っていない、ちょっとめずらしい茶葉

「シッキム」と「ドアーズ」の2杯・・・

 

 

スコーン、サンド、ケーキと盛りだくさん・・・これで、ひとり分です。

 

も、もう・・・たべきれない・・・お腹いっぱい!

 

そういえば、昨年もお持ち帰りになったけど、今回も。

 

 

でも、こんなたっぷりなおもてなしを受けていると・・・

 

いつか、こんなアフタヌーンティーサロンが

おうちでできたらなぁ~と 夢ふくらんじゃいます。

 

 

もっぱらいただく方が得意なわたしですが、する側の立場にも・・・

 

つい、立ってみたく、なっちゃうのでしょうね。