福岡10ストーリー 前編

どの1本も実にクリアでステキでした・・・

まずは前編として4本のストーリー・エッセンスをご紹介します。

 

①あなたは、目の前に飛び込んでくる事象・・・動物も人も家屋でさえも、「修繕していく人」です。たとえ、自分にとってはあたりまえのこと、大したことではないと思っていても、相手から見れば、あなたは「神の手」をもつ人として映ります。どうぞ、その何本もの手を貸してあげてください。そこに居合わせるというタイミングこそ「神業」といえるかもしれません。あなたの行く道には「ありがとう」と、ちょっと照れたあなたのお顔が咲いています。

 

②秋の収穫祭のステージに立つ才能豊かな少年合唱団をあなたは育てています。みんなあなたが大好き。なぜなら自分たちをのびのびできる外へ放牧してくれるから。そして、ハープ・トライアングル・マラカスなど、歌以外の音の楽しみを与えてくれるから。素晴らしいハーモニーを観客に披露できるのは、あなたと過ごす時間のおかげ。彼らから席がプレゼントされていますよ。ステージに一番近い左前列の席。彼らはあなたにそこにいて、自分たちに向けられた賞賛をあなたの背にも一緒に受けて欲しいのです。

 

③ハイウェイをぶっ飛ばす黒いバイクが見えます。あなたの持ち味はその「恐いもの知らずさ」。途中の転倒は装備の点検をするよい機会になるでしょう。あなたのスポンサーはあなたのBodyの才能に惚れ、投資したことに満足しています。バイク=馬=Bodyの部分は「お金」には全く興味はありません。ただ、走り抜けることだけに興味があるのです。4月~山間ロードへ。一緒にツーリングする彼はあなたをホームに繋げてくれる人かもしれません。

 

④どんなお仕事でも全力投球のあなた。そろそろ一本化する準備をする時期ですね。あなたのやさしさを守るため、枠組みを整えてから公開を。既に楽しい計画が用意されていますね。日本中からあなたに触れるため、あなただけしかできないワークを心待ちにしている方がたくさんおみえになります。予定をいっぱい入れていいのです。楽しい「ぷらいべーと」で多くの時間を埋めてくださいね。これからは1人、2人・・・よりも3人がキーワード。3人で集うと、意外な恩恵をいただけそうです。

 

 

当日のセミナーでは、ミニ・チャネリング講座を開催しました。

公開チャネリングでは、「あなたがお店を開くとしたら・・・」というテーマで視えてきましたよ。

みなさん、個性的でおもしろかったです。

 

  • アトラクションハウスのような寿司バー
  • 果物と専門言語を扱う卸し
  • はんなりした生地を扱う呉服屋
  • カツオ漁業
  • マニア受けする自転車屋
  • 老舗のつけもの屋
  • 玩具試作品開発チーム
  • 太っ腹花束を売るマルシェの花屋
  • 肌触りいい編み物グッズ屋
  • 扇子ギャラリーのオーナー

 

後半30分は質疑応答であっという間。みなさん、Niceなご質問、ほんとうにありがとうございました。

こんな充実した1時間はないです。みなさんと創り上げた空間に感謝です。