最良の日

会場の近くのいつものカフェで10分ランチ♪今回のロコモコ風は早くて、食べやすくて、おいしくて!店員さん、早く出してくれてありがと♪
会場の近くのいつものカフェで10分ランチ♪今回のロコモコ風は早くて、食べやすくて、おいしくて!店員さん、早く出してくれてありがと♪

 

福岡から帰ってきました。今日は日帰りで♪

 

今回の福岡スピマは、すごかった!って、いつもか・・・いや、今日はわたしの記念日になるくらい、

幸せな気分にさせていただきました。

 

セミナー目指して足を運んでいただいた方、ブースにお立ち寄りいただいた方・・・

 

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。もう、もう、感激です。

 

スピマの次の日は、(勝手ながら)なんにも考えず完全OFF!にさせていただいているので、

 

福岡スピマレポート・・・もうちょっとお待ちいただけますか。

 

火曜日あたりに・・・UPできたらいいな、と思っています。

 

 

お楽しみに♪