11月~12月の予定

朝カフェは、マスカットティー&ビスケット。今日はいいお天気だぁ。乾くぞ~、いっぱい、洗濯もの!
朝カフェは、マスカットティー&ビスケット。今日はいいお天気だぁ。乾くぞ~、いっぱい、洗濯もの!

秋、本番! 年内の予定をUPしました。

 

 11/11(日)  東京スピリチュアル・マーケット

 11/25(日)  横浜スピリチュアル・マーケット

 12/ 9(日)  埼玉スピリチュアル・マーケット

 

東京スピマでは、私流「直感力」の使い方について、お話会(無料セミナー)開催です。

 

あ、今週末の「福岡スピマ」のセミナーでも、公開チャネリングで遊びながら、出たとこ勝負でお話していきます。きっと、チャネリングのこと、直感力のこと・・・ご質問次第で、なんでもお話ししちゃいます。

 

 お時間合ったら、ぜひ、お立ち寄り下さい♪

 

それから、10月からとにかく楽しくやらせていただいている

 

   「秋・チャネリング講座」。

 

もう一クラス、休日クラスを追加することになりました!

 

三島スピマがご縁で11月でもいいから・・・と、ありがたくもご要望をいただいたことから、

 

11月10日(土)にスタートするクラスをOPEN!

 

おあと、2名様、募集させていただきます♪     

 

    詳細ご案内は → こちらへ 

 

第2回目は、12月8日(土)に予定しています。

(暮れはみなさん予定を合わすのが至難になることから、予め決めておくことに♪)

 

今、ピンと来ている方、この機会に手にとってみようかなぁと思っている方で、

タイミングが合う方いらっしゃいましたら、最終便のご乗車・・・たのしみに、お待ちしています♪

 

・・・スピマや講座、ご一緒に、秋の収穫祭を味わいましょ・・・