楽園に招かれる

おとといは、「秋・チャネリング講座」の3クラス目の初回。

 

たのしい・・・という気持ちいっぱいで終了した回でした。

 

 

集っていた過去世は、イルカが遊びに来る海岸からスタート。

 

その美しい島の長の息子が笑顔で出迎える中、その妹さんの結婚式に招待されたという設定らしく、

 

長の美しい妻、そのファミリーのやさしい目をした主治医が見守る中、

 

一族のハレの日の催しを、隣人の立場からまぶしそうに見ている、そんな目線の映像でした。

 

なんて、思いやりのある一族なのだろうと・・・、こんな楽園があるのだと・・・・

 

まあるく整った豊かな気持ちを思い出させてくれるストーリーに、みんなでほっくり。

 

 

お昼は、わたしのもう一回食べたい!のリクエストに応えてくださり、「にらしらす丼」が再登場。

(リュミエールさん、ありがとうございます!)

 

今回は、初めて男性ゲストを迎えての会だったのですが、彼もいたく気に入ったもよう、

 

もう、老若男女イチコロメニューです。

 

色合いも、お味も、栄養面も、すばらしいハーモニー・・・そこには、ほんとうにあったかい気持ちが込められていて

 

・・・・あぁ、料理こそ、チャネリングの極みだよね!とみんなで話も盛り上がります。

 

何か、うまく調和しているときの感覚が呼び起こされる回。ほんとうに、しあわせ♪ 

 

 来月もたのしく学んでいきましょう。