一休み・・・一休み・・・

昨日の「三島スピマ」は、わたしにとっては最高の癒しの祭典に♪

 

「あわてない・・・あわてない。一休み・・・一休み♪」

 

ん? おとといの講座で見た過去世・・・小坊主仲間からのメッセージでしょうか(笑)

 

どこからか、声がしてきます。

 

 

前日までモニターセッションや、講座開催で集中していて、

かなり、気力・体力も限界かな・・・と、思っていたので、

 

きのうは・・・正直・・・たすかったぁぁ・・・

 

お客さんの来店が薄いのをいいことに、

  • ハンドマッサージや、アロマスプレー作りのワークショップ
  • 普段なかなか聞けない他の方のセミナー講演や、
  • 今日のピンと来るブースでリーディングしていただいたり・・・

 

ここもと入りすぎていた気合を程よくぬく、自分の体が喜ぶことだけにほうけた一日にできました。

 

三島に行くとお会いできるわたしの「女神」さまにもちゃんとお会いできたし、

帰りには、思いがけず、三島で有名なうなぎやに極上うなぎを食べに連れてっていただいたり・・・

 

あぁ・・・恐るべし「三島すぴま」。

 

わたしをただでは帰さない場所なのです。

 

お客様、出展者のみなさん、事務局のみなさん・・・

あの場を共有してくださった、すべてのみなさまに・・・感謝いたします!

 

ほんとうに、安らぎました。

わたしをこんなにも元気にしてくださって・・・ありがとうございます。