松山スピマと道後温泉

もちろんカフェにも寄ってきました。松山はカフェ文化すごいんです♪
もちろんカフェにも寄ってきました。松山はカフェ文化すごいんです♪

今日、松山から戻りました。

 

昨年のたのしさが忘れられず、

 

今年も思わず参加してしまった「愛媛スピマ」。正直、大正解でした。

 

どうして、こう、ここにいらっしゃる方々・・・お客さんも、出展者の方もですが、

 

エネルギーがまっすぐというか、透きとおっていらっしゃるのでしょう。

 

ほんとうに気持ちイイ一日を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございます!

 

1度は入りたい!皆さん思うことは一緒。にぎわってました!
1度は入りたい!皆さん思うことは一緒。にぎわってました!

 

いい汗かいたあとは・・・「道後温泉本館」へ。

 

昨年行きそびれたので、今年こそ!と、テケテケ伺いましたが

 

う~ん、迫力!!

 

温泉施設でも、銭湯でもなく、まさに、「湯屋」!

 

どろっとした建物の印象とは対照的に、

 

湯あたりは滑らかで、透きとおっていて・・・・

 

いい泉質でしたねぇ。 (惚れちゃいました)

 

温泉街の食事処でいただいた、「南予風鯛めし」。

 

ごはんの上にのせた鯛のお刺身に、わさびを入れたしょうゆダレをまぜたとろろをかけて・・・

 

うぉ~・・・絶品っ!!

 

松山は、おいしすぎますね。

 

また、ぜひ!伺いたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    green (火曜日, 25 9月 2012 04:16)

    おはようございまっす!
    松山では、ありがとうございました!^^

    すっごく面白かったので、セッションの体験記を思わず3記事にわたって書いちゃいました♪

    個人的には、ぜひブログ中でもこちらをご紹介申し上げたいのですが、かまいませんかー?

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 25 9月 2012 08:02)

    greenさん♪

    ほんと笑いましたね。そして深かったです。
    わたしもgreenさんの映像からいっぱい気づきをいただいています。

    おぉ~・・・ブログにご紹介いただけるなんて、光栄です。

    よかったら、サイトのURL、教えてくださいね♪
    わたしも遊びに行きたいです。

  • #3

    green (火曜日, 25 9月 2012 12:32)

    やったー♪

    さっそく、お名前&リンク有でご紹介に書き換えまーす♪
    最初の記事をホームページ欄に貼っておきますね^^

    うふふー♪

    ありがとうございました^^