黄色い夕日

こんなに美しい黄色のグラデーションは、見たことがありません。

 

圧倒的というか・・・ものすごい黄色の放射を感じた、夕方でした。

 

 

何が起こっているんだろう・・・・?

 

 

昨日は、先日参加した「ソウルシフト・プロセス」でご一緒した友人と

自宅で研究会を開いていました。

 

その方のこの10日間で起きた、生身のソウルシフト話に、

もう・・・笑って、笑って・・・

 

いろんな苦難を、こうやって笑い飛ばせるってすごいパワフルだなぁ~って、話していた矢先の帰り道。

 

 

黄色い光って・・・・

 

 

夕日=浄化の仕方、癒しの方法も、いろいろあっていいってことなんだなぁ~きっと!