新しいメニューの試食♪

 新しい企画です!

 

この2年かけて学んできた、ダレル・ホルツァーさんの「ソウルシフト・プロセス」。

 

実は、すっかりわたしの定番メニューになっている 「あなたの最高に輝く過去世」も、

ダレルさんの「リビジョニング」というテクニックの一部をアレンジしてもってきているのですが、

 

他にもダレルさんが使われている手法は、非常に魅惑的。美味しいメニューが多いんです。

 

きちんとみなさんにその魅惑的な手法をご提供できるようになるためにも、

来年から新しいメニューを加えて新装開店するためにも、「プラクティショナー」の資格を取ることにしました。

 

資格を取るには、18回ものサンプリングが必要になります。

そこで、このブログをご覧なっているみなさんに、試食していただこうという企画♪

 

これまでわたしのセッションを一回でも受けたことのある方で(わたしの味を知っている方で)、

新しいメニューを試してもいいという太っ腹な方、ご連絡お待ちしてます!

 

・ちょうど自分を掘り下げたいと思っていたし、この企画、自分のためになりそう。

・久しぶりにわたしの声が聞きたい。

・しょうがない!一肌脱いでやるかぁ・・・

 

どんな動機でも、お手伝いいただけたら嬉しいです。

どうか、わたしを「男」に、いや、「プラクティショナー」にするため、その広い胸をお貸しください♪

 

 

  ~ソウルシフト・プロセス個人セッション 無料モニター10名様募集~

 

●対象者:

  • 一度でもわたしの何らかの有料セッションを受けたことのある方(スピマ対面セッション・電話セッション他、自宅サロンでの「TEA ROOM」を含みます)
  • 受けてみた感想・改善点などのフィードバックをメールでいただける方

 

●セッション内容: 電話セッション (1時間)

 

その方が今抱えている課題から、ソウルシフトが起こるようその場に合った手法を選択して癒していきます。

セッションの流れ上、「最高に輝く過去世」以外のリビジョニングテクニックを使っていくことも予想されます。

実は、新しい手法を試してみたくてうずうずしているので、その点ご協力いただけましたらありがたいです。

 

 

 ご興味ある方は→ わたしのメールアドレス直接 or 問い合わせフォームから、どうぞ!