まず、ヴィジョンありき

カラダや目線が向いている方向に、人は自然に流れていくようです。

 

スキーや自転車に乗っているとき、よく分かる体感ですけど。

 

それと同じように、頭では違うこと考えていたとしても、

 

美しい・そそられるイメージを視ていると・・・いつのまにか、そちらの方にカラダが行ってしまう。

 

まずは、なりたい自分のビジョン、思い描いて遊んでみるのも得策です。

 

そして、この「あそび」の部分、意外に大事・・・

 

腕がちがちですと、ハンドルも動かないですからね。あそびをもってゆる~くにぎっときましょ。

 

 

 

この土日でわたしの過去世ワークの先生、ダレル・ホルツァーさんのセミナー(レベル4)に伺っています♪

 

スポーツのように、純粋に 「うまくなりたい!」

 

そして、「いい先生になりたい!」 ・・・この一心からの参加でしたが、

 

昨日一日でも、みなさんに喜んでいただけそうな新しい手法、お話、いっぱい仕入れてきましたよ。

 

この秋のセッション、講座でどんどん披露していきますね。

 

わたしがここで学んだ分、わたしに触れ合う方々に渡していけるもん・・・

 

今日も、貪欲にダレルセンセのおいしい手料理、いただいてきまーす♪ (では、いってきます)