秋・「チャネリング講座」、ご案内

チャネリングは車の運転と似ています。

 

運転できなくても十分暮らしていけますが、

乗りたいときに車に乗る事ができるようになると、

 

徒歩で暮らしていたとき、

人に乗せてもらっていたときと比べて、活動の世界が格段に広がります。

 

みなさんを、この可能性の広がりにご招待します。

 

その車・・・何に使ってもいいんです。

お仕事でも、レジャーにでも、人のためにでも、自分のたのしみのドライブでも・・・

 

さぁ、あなただったら・・・何に使うでしょう?

 

 

わたしは・・・今回、全2回の教習所の中で

 

実際運転してみてわかったこと、わたしの実体験からの見解を

わかりやすく、実生活で使えるよう工夫してお渡ししていきます。

 

これとこれは同じことで、この感覚はこの感覚と似ている・・・というぐあいに、

できるだけ物事をイコールでつないで、

頭がシンプルになるようにお話するのが好きです。

 

 

そして、チャネリングは、運転同様、「体感・体得」なので、

試乗運転はいっぱいしてもらいます。もちろん、安心な場所でね。

 

 

自分は才能がないから・・・とか、運転の場合、ないですよね。

 

チャネリングも、同じ。

才能ではなく、自分が運転したいか、必要に迫られているかどうかです。

 

車もってないから・・・というのも、ちがいます。

あなたのBodyが、車ですから。

 

 

世の教習所の授業にはない、あなたのBodyの運転のコツを

この秋・2ヶ月間でご紹介していきます。

 

 

自分のBodyの美しさに、ハッと、目を見開く瞬間があります。

きっと、色づいた木の葉が舞い散る頃、自分をもっと好きになっている自分がいますよ。

 

 

 

・・・・開催日・費用・カリキュラムの詳細はこちらにUPしました → 秋のチャネリング講座へ

この秋、どんな方々とご一緒できるのか・・・たのしみにお待ちしていますね♪