行きたいところが決まる

8月中にどうしても、「山」に入りたくて。

 

 「屋久島」に行こうか・・・

 アルプス登ろうか・・・

 

構想を具体的に練ってはいたものの、まとまった日程の確保ができない。

 

カラダが本格始動しないとこみると、まだ、「準備不足」なんだなぁ、きっと。

 

でも・・・・「山」、行きたい!

 

そんなわたしに、ちょうどいい塩梅の場所が目に留まりました。

 

 「穂高養生園」

 

北アルプスの麓です。

 

朝の森林散歩や、ヨガのプログラム。

マクロビごはん一日2食でカラダを「養生」していく・・・という、場所のようです。

 

来年からの個人山行に向けて、ちょっと「お山」にご挨拶してきますね。(8/30・31で行って来ます♪)