夏・「個人セッション」、終了です♪

暑かった昨日のおもてなしは・・・和テイストで「涼」を。
暑かった昨日のおもてなしは・・・和テイストで「涼」を。

夏休みは、子どもが家にいることになりますものね、

どうしても自由には外へ出られない・・・

 

 

ならば、お家に呼んじゃおう!という発想で、

夏休み限定で企画した、お家サロン「個人セッション」でしたが、

 

 

予想以上に楽しくて、ふか~い学びの機会となり、

・・・・わたしの中で、たくさんの自信が育っていきました。

 

 

企画に反応して、お越しいただきましたおひとりお一人に、今、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

思い切って設定した10000円のセッション代も、

それによって、私自身、それ以上のエネルギーを放射すべく意識を高くもつことができましたし、

 

 

結果、高次のエネルギーをまとったゲストのみなさまをお呼びすることになったのだなぁと気づきました。

 

 

ほんとうに、素晴らしい方ばかり・・・

こぅ・・なんというか、高いエネルギーがまぐわう感覚・・・忘れられない夏の思い出、いっぱいです!

 

 

きっと、またやりたくなっちゃうでしょうねぇ・・・

そういうタイミングが回ってきましたら、再び 「個人セッション」 ご案内させていただきます、ね♪

 

 

 

秋のお家サロンでは・・・・『チャネリング講座』 の開催を予定しています。

 

今までのみなさまからのご要望とあわせ、更に内容の濃いものにしようと、ただ今たのしく企画中!

 

8月末には、詳細のご案内ができるとおもいます。 もう少々・・・お待ちください♪