大きな惑星と遭遇・・・埼玉スピマ

行ってきましたよ!大宮すぴま。

 

やっぱりというか、何というか・・・

このタイミングでしかお会いできなかったなぁという方ばかり、お越しいただきました。

 

夏の流星群・・・という感じではなく、

どちらかというと、とてつもなく大きな惑星と擦れ違う・・・「遭遇感」だったんですよね。

 

  • ドイツに惹かれるんだよなぁ・・・と思っていた矢先、このタイミングで里帰りされお立ち寄りいただいたドイツ在住のマダムに、こちらにいらした際は寄って下さいとお声かけいただいたり・・・
  • 近い将来の有名人となられる方・・・ものすごいオーラの中にいらっしゃるので、思わず(今のうちに)握手をしていただいちゃったり・・・
  • 娘からわたしに今一番必要な「紫の星の人」だから、チャネリングさせていただかないとね!といわれていたその婦人にお越しいただけたり・・・
  • 圧倒的なマスタークラスの過去世をもつ方や、大きく開いていこうと決めていらっしゃる方のチャネリングをさせていただいたり・・・
  • ここ数ヶ月PCに向かうと、なぜか自然に指が検索しようと動いていたブログ名を持つ方とお会いできたり・・・

 

みなさん口をそろえて、「たまたま見たら、ちょうど出展するのを知ったので・・・」とおっしゃるのですが、

それはわたしの「セリフ」です。

 

 

最後余ったお時間で

「サロンマダムすみれ」さんに、秋からの活動のこと、いっぱいご相談してきちゃいました。

好きなんですよ・・・・とにかくこの方のスペースが。前に座るだけでほんとうに癒されてしまいます。

 

 

ふぉ~・・・カラダの求める場所に行くことは、やはり正解なんですね。

 

ちょっとまだ胸がバクバクいっているので、うまく整理できていませんが、

 

これからの展開、思わぬ方向に舵がふれてきたように感じます。

 

この「どでかい出逢い」が自分にどう作用していくのか・・・とってもたのしみ♪

 

みなさま、お暑いところ、わざわざわたしに逢いに来て下さいまして・・・ほんとうにありがとうございました!