今週末の「埼玉スピマ」出展します!

カラダがね、「どうしても行きたい!」って駄々こねるので・・・・

 

今週末の「埼玉スピマ」、急遽、エントリーです。

 

もう、ここまでくると理屈じゃないんですよね。

 

頭の方は、「だって、来月から全国廻るじゃん!8月はお休みするって言ってたじゃーん!」っていうんだけど、

 

カラダの言うこと聞くと ちゃんと起こるから・・・「わたしにとってイイこと」。

 

だから、行って来ます。

 

なんか、決めたら スッキリ!

 

 

そうか、そんなに行きたかったかぁ・・・(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やまざき りえ (水曜日, 15 8月 2012 09:42)

    こんにちは。さいたまスピマ出展されるのですね!
    ぜひ伺いたく思います!楽しみにしています♪

    招待券6枚あるとのことですが、2枚まだありましたらいただけるととてもうれしいのですが・・・。