春の「チャネリング講座」 フィナーレ!

ランチタイムもいろんな話に華が咲きます。
ランチタイムもいろんな話に華が咲きます。

日曜日は、セレビアンチームの最終回でした。

 

春からはじまった

お家カフェスタイル「チャネリング講座」3クラスが、

これでとうとう、無事、完了することに (祝!)

 

月一回のペースで、3ヶ月にわたり、

我が家でご一緒させていただいた方々。

 

慣れ親しんだ肌ざわりから、一旦カラダを離さなければならないのは、正直、ちょっと名残惜しいけれど・・・

 

お客さま・生徒さん → 親しい友人・同僚・仲間 へと、関係がシフトしているのを感じる今、

 

カラダが離れていても、支えがある感じ・・・

こういう人間関係が、わたしは欲しかったんだなぁと気づきました。

 

人も、動物と同じように、テレパシーで通じ合う、

そんな世の中にわたしは今いるんだなぁと思うと、じんわりします。

 

 

全2回で十分なんだなぁと、確信できたのもこのセレビアンチームと出会ったからでしょうか。

この余った3回目を有効に使おうと、これまでの気づきのシェアの他、

 

自分スタイルのチャネリングや、この空間で試しておきたいリーディングスタイルを、

自由に試していただく場にしました。

 

ソファーを使って、寝転ぶスタイルでやる方もいらっしゃり、「それ、いいねぇ~!」

背もたれクッションをはずすとベットの大きさになるなんて・・・

自分の家のソファーなのに知らんかった!(新発想!)

 

 

わたしも、ここぞとばかり、自分のこれからの活動にお知恵をはいしゃくしようと、

貪欲にみなさんの能力を、使いまくりましたぞ。

 

例えば、

 

秋からの「講座」をもっとパワーアップしていくには?

値段設定・スケジュールの組み方?

はたまた、「1年後のわたし」・・・・

 

ふふふ・・・・、みなさん、出てくる出てくる。

 

何を聞いてもいい、恥ずかしくない「場」というのは、ほんとうに楽しい。

 

そして、この人にだったら聞ける!ということもあるんですよね。(これ、大事)

 

 

 

こんこんと湧き出る泉のごとく。

 

あなたから湧きあがる清らかなるものを、

これからは、どうぞ、あなたの泉に集ってくる方々に分けてあげてください。

 

・・・智慧の泉・アイディアの泉・直感の泉・たのしさの泉・やさしさの泉・・・

 

 

のどを潤し、からだを洗い、あなたのご自由に、気持ちよく・・・

 

一度掘り当てたもの、それは尽きることはなく、永遠に湧きつづけるものなのですから。

 

 

この3ヶ月・・・たのしかったです。

 

ゆっくり、みんなで歌いながら、お茶ばっかしながら、つるはしを振り下ろして・・・

その人、その人の泉を情熱を持ってつついた行為は、

 

最高のチームプレイ。

 

 

わたしは真っ先にみなさんの泉につかり、しぶきをたっぷり浴びることができて、

こんなに美しく変身いたしましたわ!! お~ほほほ(笑)

 

このフレッシュな光景と、掘っているときのワクワク感は、

わたしの中に 財産としていつまでもあり続けると思います。

 

 

ステキなフィナーレを・・・・ありがとうございました!