絶景特等席

沖縄から羽田に着いたその足で、「隅田川の花火大会」へ。

 

押上の友人のご自宅屋上からの眺めは、まさに絶景でした。

 

テレビではなく、ライブで見る初めての隅田川花火が

こんな特等席からとは・・・

 

横を見ると同じ席から、

ブルーに輝くこんな美しい立ち姿の「スカイツリー」も。

 

あぁ・・・すごい!

 

花火も、スカイツリーも、人間業がつくりだした結晶。

 

人って、なんて、すばらしい・・・!

 

ピンクのハートの花火がフラッシュします。
ピンクのハートの花火がフラッシュします。

お父様の高校時代からのご友人方の、朗らかなトーク。

お母様の手料理とお酒・・・

 

美しい眺めや、料理は、誰と一緒に味わうかが大事というけれど、この場のお仲間に一瞬でも入れていただけて、

 

わたしは、ほんとうに しあわせモノ。

 

花火・スカイツリー・お料理・笑顔・・・

視界360度に映る、

この瞬間しかない、美しく・あったか~い光景。

 

 

ゆうこさん、ほんとうにお声をかけてくださって、ありがとう!

 

この夏のパワー、しっかり、いただきました。

忘れられないお味。ご馳走様です♪