7月東京スピマ (後半です)

⑥的確な状況判断。人のために全力を尽くす、アンドロイド「アンディ」。あなたは、人もモノも同じように意識を持っていることを認めている世界の住人なのですね。どういう意図で自分が創られたかを周りも自分も知っています。今まであなたが理解されていないとしたら、それは、あなたの進化が世間よりも早すぎたから。あなたの行為のおかげで、どんなに人が助かったか。これからは、あなたに多くの感謝が向けられるでしょう。

 

⑦ カラダがやりたがっているスポーツに興じてください。信頼できる相棒がメンテナンスした道具なら、身を任せることができるでしょう。ここで身につけるのはスキルというよりも、この世界に対する「信頼」かもしれません。過去、「勇気ある撤退」を決断した当時の自分を称えてください。今、ここにカラダがあるのはその時の決断ゆえです。しんがりを務めた部分こそが、あなたの「ブレイブ・ハート」。

 

⑧ どの結婚観も、輝いていることをあなたは知っています。多くのカップルのスタイルをあなたはずっと見てきました。どれを選んでもあなたは幸せになれますが、まずは、ひとつ手にとってみましょうか。この夏、淡い桜色の世界が、あなたを呼んでいます。恥ずかしがらず、ひとつ、そしてまたひとつ、ドロップを口に入れるようにその体験を味わってみましょう。ほんとうにどれもおいしいのね、と確認してしていくこともできるのです。

 

⑨ 他人に見出されなくとも、自分だけが誇れる「才能」があればいい。多才なあなたですが、地味で、細かい仕事に、超人的な能力を発揮します。無表情になるときは、あなたが「入っている」状態。あなたの最も美しい状態です。「鉄の女」・・・被っているものではなく、その芯となっている「スチール製の輝き」を「美しい」とみる、パートナーが近づいてきます。そして、虹を見てこどものように顔をほころばせるあなたもまた、周りはいとおしいと感じています。

 

⑩あなたは、今も昔も、モノが出来上がる流れの源流に一番近い立場に身を置いてきました。あなたが受け取ってきたのは、多くの名もなきモノからの目に見えない感謝。今こそ、その恩恵を今生で受け取ってください。あなたがそのエネルギーを身に流し入れることを許したとき、あなたから下流の誰かに向けられたエネルギーは、多くの人に届けられるのです。あなたの前に立つ人は幸いです。あなたが、その場その瞬間の「最大限のよかれ」を行う技と意志を持っている、その人だからです。

 

 

・・・・UP、すっかり遅くなりました。(お待たせしました♪)

ステキな物語をありがとうございました。思い出しながら書いていても、楽しかったです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なお (木曜日, 26 7月 2012 21:33)

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    東京スピマのブログUPありがとーございました!
    楽しく読ませていただきました。

    他の方のストーリーも読ませていただき、あの時間を思いだしているところです。
    東京スピマでは本当に素敵で貴重な時間を過ごすことができました。
    この日がわたしのターニングポイントになったらいいなと思わずにはいられません。

    前日にブース一覧を調べて、南澤さんのブースにたどり着いた自分の直感力を信じて
    良い出会いを、ありがとうございました
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 27 7月 2012 21:47)

    いつもセッションで出てきたたとえ話が
    私自身にあてはまるかどうかをみていく遊びをしています。

    今回、エッセンスをきちんと書き出して、反芻できたからでしょうか、

    「東京10ストーリー」のいくつかのシーンが、
    ここ4日間で既にわたしのリアル世界に立ち上がってきてびっくりです。

    実現の仕方が「たとえ話」どうりではないので、
    毎回「こうきたかぁ・・・」という感じではあるのですが(笑)

    なおさんも、どうぞ、楽しみにしていらしてくださいね♪

    本当に この7月が「ターニングポイント」かもしれませんね。
    わたしもそんな実感があります。

    なおさんはじめ、今の自分に必要な刺激を与えてくださる方々を引き寄せた自分の強運もさることながら(笑)

    この7月の良縁を計らってくださった「何モノ」かの存在に感謝いたします。