いとしい人たち、打ちあがる日

ひとつひとつが、わたしを励ますために集ってくれた宝物
ひとつひとつが、わたしを励ますために集ってくれた宝物

またひとつ、「チャネリング講座」の最終回を迎えました。

 

みなさん、いいお顔で巣立っていかれました。

 

ほんとにいとおしい会で、

毎回、どんなに元気をいただいたか・・・

 

どちらが母鳥かしらと思われるほど・・・(笑)

 

集うたび、こころの栄養になるものを置いていってくださり、

いつのまにか、巣箱の中には、毎日に彩りをあたえてくれる宝物がいっぱい。

 

 

チーム「ゴレンジャー」の名のとおり、

色のことに始まり、色の話題で打ちあがったクラスでしたね。

 

カラフルでおいしいチーム!

最高でしたよ♪

 

みなさんのパワーと、アドバイス。

これからの活動にどんどん使わせていただきますね!

 

皆さんのおかげで、なにより!たのしかったから・・・

 

この「講座」も、秋からリニューアルして、また開講してみようかなぁと、今、思ってマス♪

 

 

わたしも、

 

ゴレンジャー、ひとりひとりのご活躍を、ずっとずっと、そして、ずっと・・・応援しています!

 

何かコトが起こったら、馳せ参じますので!

 

(また、いつの日か、チーム結成する日も♪ 楽しみにしていますぜっ)