距離は遠いけど

新幹線の中で、モーニング♪
新幹線の中で、モーニング♪

おとといは、半年ぶりの大阪スピマでした。

 

・90歳のおばあちゃんが語る、4つのやりきった人生のお話。

・キャメルの毛布のような柔らかいエネルギーの持ち主のお話。

・ピアノでセラピーする少年や、バラをいとおしむ紳士のお話。

・大きな犬と自由に暮らす場に出会えた女性のお話。

・森から祝福される鹿のキングとクイーンのお話。

・ルビー色の「気高さ」を宣言する女性のお話。

 

本数はけっして多くないけれど、

心に染み入る、質の高いストーリーばかり。

あぁ、ここまで来てよかったと、しみじみ思いながら帰ってきました。

 

正直、電車での移動時間が長い会場は、電磁波過敏症のわたしとしては消耗がはげしく、ふうふう。

(特に大阪は・・・3時間ずっと同じ電車の中だからかな?飛行機を使う福岡よりも遠く感じ・・・)

 

でも、こういう こころ揺さぶられる出逢いがあるから、

そして、そのことをどこかで知っているから、また、伺いたくなるのでしょうね。

 

特に、こんなご感想をいただいたら・・・尚更です♪

 

 

 のりこ様
 
昨日の大阪スピマではかけがえのない時間をいただき、ありがとうございました。
ヒプノセラピーはやったことがあったのですが、チャネリングは初めてで、
あんなあたたかい気持ちでまるごと受け止めていただいて!!><とても感動しました!
わたしはきっと昨日のことは50年後も鮮明に思い出せそうな気がします。
そのくらい素敵な経験でした。すごいです!!
 
妹と私は仲良しなんですが、休憩スペースでちょっとはしゃいだり、
ほかにもフラワーエッセンスで創作モチベーションがあがりそうなお水を頂いたり、
DNAアクティベーションしてみたり、昨日はよくばりに参加しました!☆
 
妹の予約はキャンセルがあったから実現したんですね。
ありがたいご縁にほんと感謝です。午後はあれから京都だったので、事前予約制もとても助かりました。
 
最後にもう一度お顔がみたいなぁとブースに寄ったのですが、
お昼でいらっしゃらなかったので、またお会いできるのを楽しみにしています。
 
昨日は一日おつかれさまでした!南澤さんにお会いできてよかった。ご縁に感謝。
ご自愛してくださいね☆ありがとうございました。
 
 英恵より 

 

ううう・・・・なんて嬉しい・・・

もう、カラダが奮い立ちます! (英恵さん、そんな風に表現してくださってほんとうにありがとうございます)

 

 

わたしは、みなさんのエネルギーをスクリーンとして映しているだけで、

ひとつとして同じものがない映画に、私の方が毎回涙したり、笑いころげたり・・・・

 

みなさんのおかげで、こころ震わせていただいてるのです。

 

あなたでないと、語れないストーリーがあり、

あなたに遇わないと、映らない映像があります。

 

だから、わたしは、かけがえのない 「あなた」 に どうしても会いに行きたくなるのでしょう。

 

そしてそれこそが、わたしの幸せで・・・

人として生きる「楽しみ」・・・いつの間にか、そんな大切な部分になってしまっているようです。

 

 

長時間の移動に耐えうる体力をつけよう!と、今回、切に思いました。

 

元気であればあるほど、また、こんな素晴らしい方々にお会いできるのですから・・・

 

日々の生活で いかにカラダを休めるか、カラダが喜ぶことをするか、

 

ここに本気で精を出していこうと、こころが決まった回になりました。

 

 

大阪での出会いに感謝します。

 

そして、まだ見ぬご縁ある方々に、これから もっとたくさん会いに飛べますように・・・!