aromaエネルギーヒーリング・ワークショップ

我が家で、ヒーラー講師をお招きしての、イベントを初開催。

 

1日で、身近に感じることのできる自己ヒーリングと、

人を癒すヒーリングを教えていただきました。

 

すごい!

 

わたしにも、ヒーリングができましたゾ♪

 

どうも向いてないな・・・と今まで思っていたのですが、

実際、血流が良くなって、足湯に入ったかのように汗がじんわり。

 

たとえ効いている感じがしなくても、

ペアワークだと、

 

相手の方の体温が上がったり、元気になっていくのを確認できたりと、

これでもいいんだ、と先生に確認できる機会がもてたのは、貴重でしたねぇ。

 

そして、なにより、楽しかったです。

 

自分も、人も元気になっていくのが分かるから、やってて楽しいのでしょうね。

遊びの延長で楽しめます。

 

深刻じゃない体の状態のとき、人をアップしていくことには、わたしにも関われるんだなぁと、

また新しい可能性も開けた思いです。

 

そして、このワークで、

自分のブロックになっているところを、じっくり見つめていくキッカケもいただきました。

 

まず、自分が癒されていないとなぁと、あらためて思いましたよ。

 

 

美絵さん、わかりやすく、ほんとうにポイントがまとまったいいワークショップを

ありがとうございました。

 

「医者はそこにいるだけでいいんだ」って、朝ドラの『梅ちゃん先生』の中でも、今朝言ってましたが・・・

本来のヒーラー、先生っていうのは、そこにいるだけで・・・・その場が整うんでしょうね。

 

とってもステキな先生です♪ → 美絵さんのHP 「healing place ゆずりは」 は、こちら。