楽しい思い出にまぜよう

昨日は「セリビアン・チーム」のペア・ワークDay。

 

ペアを組んだり、ひとりが投げかけた質問に対して、

3人からアドバイスしたりと、

 

「チャネリング・ごっこ」で、めいいっぱい遊びました。

 

でも、昨日のワークで一番恩恵を受けたのは、

きっと、わたし。

 

 

 

『虹色の雲の中に、その「白」、溶かしてみましょう』

 

この言葉を耳にしたとき・・・・

 

脳裏に浮んでいるその雲の中に、

どうやっても溶けようがないと思っていた 「膨大な無力感」 が吸いこまれ、

 

そこから、うすく やさしい 虹色が ぶわっと・・・

 

わたしの空 満天に広がりました。

 

 

「獣の奏者エリン」のエンディング(「After the rain」)

 

 悲しみは消えないから こっそり、

 楽しい思い出に混ぜよう    

 

・・・という歌詞がありましたが、こういうことかしら?

 

それは決してなくならないものだけど・・・化学反応を起こすと、まったく別のものに変化するんだぁ。

 

 

すごいなぁ!こんなワークをしていただけるなんて・・・

この場に参加できてほんとうによかった(笑・役得です!)

 

 

そして、

 

「チャネリングって楽しいんですね♪」

 

このご感想をいただけることが、やっぱり一番嬉しいかな!

 

みなさん、どの方も 素晴らしいチャネリングをされていました♪

ええ。わたし以上に、です!(笑)