『自分がクリアになる空間、創ってみませんか?』

ダウンロード
福岡すぴまセミナー原稿(後半)
一昨日の音読の続きです。
「空間を感じてみよう♪」という、目をつむるワークも♪
120623075903.wma
Windows Media 音楽ファイル 2.7 MB

 

それから・・・

 

ブログ整理していたら、以前UPしそこねたものも、出てきました。

 

「セミナー原稿全文」掲載は、ブログには長いよなぁ・・・と、思い直し、UPしなかったもの。

 

ですが、やっぱり音ではなく、目から読みたい!という方には、いいかもしれません。

 

あのときの、昨秋福岡セミナー前々日(2011・10・28)の、わたしの想いそのままで、今日はご紹介です。

 

   よかったら・・・お手すきのときに どうぞ♪ → 「セミナーでお話したいこと」