ちょっとだけイイコト♪

 朝食のチーズトーストが焦げたぁ~、と ガッカリ。

 

でも、最後の一口をほおばろうと なにげなく裏を返してみたら・・・

 

 「あっ・・・♪」

 

こんな焦げ跡なら、ちょっとだけHAPPY。

ダウンロード
続・洗濯物干し
この録音のあと・・・ハンガーを見つけ、さらに干したところ・・・
洗濯物の量の多さに耐えかね、なんと、白樺の干し竿が折れました!
だから、早く干し竿買えってメッセージ来てたのに・・・・(お、愚かな! わたしは愚かな生き物の代表です)
もう、待ったなし。今日はこれから干し竿買いに走ります!
120615114828.wma
Windows Media 音楽ファイル 2.2 MB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リュミエール (金曜日, 15 6月 2012 20:15)

    少女らしさ、発動・・・

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 15 6月 2012 23:24)

    ほんと、そうですね!
    リュミエールさんのところでおっしゃっていただいた「少女らしさ」が
    最近、行動やことばの端々に出てきているのを感じます。

    昨日もめずらしく、「
    赤毛のアン」を思い起こさせる「ワンピース」を求めてしまったり・・・

    何かちょこっとだけ違う自分が産まれてきたように感じています。