一粒で2度おいしい

ダウンロード
「失敗した~!」
音声ブログの第2弾です♪
意外にファイル重くないようなので、もう少し続けてみることに。
今朝は、お鍋を洗いながら・・・です。
120612081027.wma
Windows Media 音楽ファイル 2.1 MB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佑子 (木曜日, 14 6月 2012 19:20)

    ゴレンジャー青鬼の佑子です。

    のりこさん面白い試みですね〜。
    前回と併せて楽しく聴かせていただきました。
    言葉をアウトプットするのって効果が大きいですよね。
    わたしも最近わりと攻撃的な文句を独り言で声に出したり
    あとは紙に書いたりするようにしています。
    NGワード無し!で、言いたいこと書いちゃうと
    不思議とスッキリして、頭の中が静かになります。
    読み返すことで客観的に冷静に見られるし。

    また音声アップしてくださいね。
    楽しみにしています。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 15 6月 2012 10:10)

    あらあら、佑子さま♪
    コメントとっても嬉しいです!

    そんな風に言っていただけると、
    面白がってまた音声UPしちゃいたくなります。
    お励ましありがとうございます!

    「NGワード無し!」っていう点、ほんと同感ですね♪

    どんな言葉にも パワーが宿っているし、
    どんな感情も 自分を動かすために使えるものなんだなぁと、

    わたしもちょうど実験しながら感じていたところなんです。
    一緒です(笑)

    佑子さん、また面白い実験結果が出ましたら、教えてくださいね♪