good コミュニケーション

あじさいが映える季節になりましたね。

 

「チャネリング講座」Birdクラス、第2回目が開催された昨日は、

 

チャネリングって、本来のコミュニケーションがなされている状態のことをいうのね、と改めて実感した回に。

 

人と人が繋がるときの何ともいえない気持ちよさは、人間ならではの醍醐味なんですねぇ。

 

 

そうそう、昨日から梅雨入り。

しとしと・・・いい雨が降り出しました。

 

調べてみたら、梅雨は、梅にとって恵みの雨で、

この季節に雨が降ることによって、梅の実は大きく膨らんでいくのだそう。

 

以前、「ウメちゃん♪」と呼ばれていた私としては、

(旧姓に梅の字が入っていたからなんですけど)

 

なんだか嬉しい想像が膨らみます。

「そうかぁ、わたし今、いっぱい潤って 大きくなる時期なのねぇ・・・」

 

ご一緒に、この季節の天からのしずく、人からのしずく、ありったけ吸収して、

たわわなBodyになっていきましょう♪