房やかな日

「・・・実り多きお仕事ができますようにって、昨日つくったのよ・・・」

 

おばあちゃんのように慕っている「藤棚の君」からいただきました。

ぶどうの房のストラップ。

 

「うわぁ~!」 透きとおった粒が、ほんとうにきれいで、

嬉々としてこれを身につけたとたん、

 

お客さまが、どんどん・・・・すごい!

 

おかげさまで、とっても、みずみずしい一日になりました。

楽しかったなぁ・・・・

 

 

横浜スピマはね、

わたしにとって「女神」のような方々が集う場所なんです♪

 

毎回、ここに来たら、あの方に逢えるかしら・・・♪

・・・なんて思いながら出展しています。

 

わたしね、「お客様は神様です」って、ほんとうだなぁって。

 

その方々の「高い」部分に繋がるたび、

こころ打たれてしまう・・・どの教えもすばらしくってね、思わず、手を合わせてしまうんです。

 

立ち寄ってくださる皆さんこそが、わたしにとっての神さま。

 

 

セッションを受けに座っていただかなくとも、

 

ひとことお声をかけてくださるだけで、

笑顔を見せてくださるだけで、

手を振ってくださるだけで、

 

もう、もう、エネルギー放射いただいてます!

幸せものだなぁ・・・と思います。

 

 

わたしにとってスピマは、そんな笑顔の神さまが降り立つ、

パワースポット、なんですね♪