森の動物たち

埼玉すぴま、お世話になりました。

 

セミナーの前は、毎回ガッチガチに緊張してしまうので、お気に入りのヒーラーさんにほぐしていただいたり、

 

おかげさまで、セミナーも、たのしく出来ました!

サポートしてくださった先生方、参加してくださった皆様、ほんとうに、ありがとうございました。

 

今回の公開チャネリングで、視えてきたのは、「森の動物たち」編。

みなさん、それぞれの毛皮を纏っていて、興味深かったですね。

 

はやぶさ・ヘラジカ・キツネ・狼・リス・日本ジカ・ハリネズミ・山ねずみ・ヤギ・熊・・・だったかな? 

 

その毛皮は、その方が纏っているエネルギーの象徴。

 

ですから、そこから感じる、BODYが装備しているもの(=才能・行動パターン・大切にしているもの)など、

夢中になってお渡ししていたら、あっという間に1時間。

 

あわてて、何か最後にご質問は・・・?と〆に入ろうとしたら、

 

「南澤さんはどんな動物なんですか?」と、Niceな問いが飛んできました。

じゃ、反対に、「わたしは何の動物に視えますか?」と、みなさんにお聞きしたら・・・

 

  「ウサギ」 ですって♪ (ぷぷぷ)

 

以前、他のチャネラーさんにも、

「ぴょんぴょん跳ねている、ウサギが視えるのよねぇ」

と、言われたことを思い出したり、

 

耳が長いところからすると、

耳からの情報キャッチ能力が高いということですかね、

なんてお話しながら、セミナーは終了しました。が、

 

家に帰ってみると、

「ママ~!今日、こんな可愛いの、UFOキャッチャーでとったの。あげるね」って・・・

 

おいおい、これ、「ウサギ」 だよ。

それも耳が長い、長すぎる!・・・笑いましたね。

 

みなさんのチャネリング能力の高さに、脱帽です!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メリッサ (木曜日, 14 6月 2012 09:04)

    こんにちは。先生!覚えていらっしゃるでしょうか?
    私は、この日のスピマでの森の傷ついたオオカミです(笑)
    あの日、先生に「あなたはオオカミです」
    と言われた時、正直、ピンとは来なかったのです。 
    自分の雰囲気からすると、ひつじさんとかそんな癒やし系かなと思っていたので・・・  でも、あれから数日たって思いだしたんです。そう言えば、私、いつも一匹狼なんで、群れるのが面倒で嫌い!ってよく言ってるわ~って。 面白いですね。やっぱり私はオオカミなのです。

    その後、先生にチャネリングをしていただいて、楽しい時を過ごさせていただきました。ヒントも頂きました。 今は自分が楽しいと思える事ところへ行ったり、興味がある、ムムム!これはきっと私にプラスになるに違いないって思う事には積極的に行動し、やるかやらないかは別として覗いてみる事にしています。 私は結婚がしたくて、先生にどうすれば、運命の人とめぐりあえるのか?ヒントを頂きました。 明後日は、日本にある国際結婚相談所のカウンセリングを受けます。 先生のブログを観ていたら、あの時の事が書いてあったので、ついついコメントしたくなってしまいました。
    これからも、先生のご活躍をお祈りしております。 森のオオカミより(笑)

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 15 6月 2012 10:32)

    うわぁ~、メリッサさま♪
    嬉しいですよ、コメントこんなにいただけて!(光栄です!)

    わたしも最近、
    皆さんに視ていただいた「ウサギ」という象徴にいろんな解釈が加わってきて、
    意外に深いなぁ・・・と感じていたんです♪

    70歳代になったら「月面カフェ」で地球を観ながらお茶しよって勝手に決めているんですが・・・
    「ああっ!わたし、月の住人=月ウサギ だったからか!」とか。

    耳の長~いウサギを見ていたら、なんだか「ダンボ」を思い出して・・・
    「ああっ!あの長い耳は空飛ぶために使ってたのか!」な~んて。

    ぷぷぷ、そんなこと発見してはひとりでウケテマス!

    みんなで一緒に創り上げたセミナー、ほんと楽しかったですね!
    森のオオカミさんのご活躍!ダンボウサギは月よりずっと応援しています♪