チーム『Sea Bird』 始動!

cherry tea
cherry tea

初めて同士の顔合わせですが、

ちゃあんとご縁繋がっているのを感じます。

 

実姉が飛び入りし、わたしを含め特別5人編制となった、

今回の『チャネリング講座』・・・

 

何やら、面白そうな雲行きです♪ (ふふふ)

 

 

早速、5人が一緒だった時の世界をのぞいてみると・・・

群れ一丸となって、海に突っ込んでいく 「海鳥」の姿が。

 

突っ込んでいくときは、

 

頭・胴体・左翼・右翼・尾翼と、5羽がそれぞれのポジションを担っていて、

遠目でみると、1羽の大きな白い鳥のように見えます。

 

海中には、黒い小型の鯨のような、「謎の海洋生物」

・・・さぁて、何でしょうね、これは♪ (ふふふ)

 

 

今回の反省点は、ちょっと一方的に話しすぎちゃったかなぁという点。

次回は聞かれたことだけに的を絞って、応えていくことをこころがけていきますね!

 

春開講3クラスの中でも、最初のクラスだけあり、まさにこのチームは「突撃隊」!

失敗も芸の肥やしとして、果敢に実験していく、わたしにとっても学び多いクラスになりそうです。

 

ありがたいなぁ・・・・

 

最終回、このチームメンバーの恩恵に、感謝してもしきれないわたしが きっといることでしょう。