福岡行きは、ご馳走です

今夜は、お土産の明太子でパ・ス・タ♪
今夜は、お土産の明太子でパ・ス・タ♪

 

 

 

ひょ~!すごいなこのシート、足置きが上がるっ。

 

日曜早朝の福岡便は、席に余裕があったようで、

1000円でお席グレードアップしますというので、

 

「じ、じゃあ、お願いします」

 

ガラガラの並び4席の真ん中を薦められて、

毛布や、お飲み物のおかわり等、いたれりつくせり・・・

 

旅のプロセスが快適であることメリットを、一瞬でも体験できラッキーです。

 

いつも福岡行きは、ギフトいっぱい抱えて帰ってこれるのですが、今回はのっけから「いい予感!」

 

 

聞くと、昨日まですごい暴風雨だったとのこと。

一日早く通過してもらったおかげで、今朝はちょうどいい気候です。

 

(あ、それで!今朝の福岡便の空席が目立ってたんだ・・・今頃気がついたぞ)

 

 

今回も盛り上がっていました、福岡会場。一日中、活気いっぱい!

出展ブース数のわりに、来場者数が多いということもあると思うのですが、

 

お客さんと出展者さんの距離が近く、あったかい風が会場全体を廻っています。

 

そして、この大地から、日本に発信していこう、日本を元気にしようという、

今、最も元気な九州が、日本列島全体を持ち上げたる!おぶさっていいんだからね!という熱い想いを感じるんです。

 

何だかね、九州大地全体が、日本人の『実家』のよう。

 

血の繋がりなんて関係なく、

疲れちゃった人、元気なくなっちゃった人は、み~んな一旦帰っておいでって。

 

ほら!これもお食べ、これも美味しいからって、どんどん地のもの出してきて・・・

 

 

わたしもまさにそのひとりなんだと想うんです。ここに来るたび、

これからの半年分の元気と勇気、大きなインスピレーションをほおばって帰ってくる感じ。

 

だから、行くのが、毎回楽しみ♪

また、おふくろの味と、おっきな胸にハグしてももらえる幸せ感。

 

ひとりで頑張る必要なんかないんだなぁ、ある部分がしんどかったら、元気な部分に頼っていけばいいんだなぁと、この旅を通じて感じます。

 

 

嬉しいことに、次回、秋の福岡スピマでは、「セミナー講師」のお話いただきましたよ!

この会場では咋秋に続いて、2回目。

 

太っ腹な福岡スピマのお客様によって、「何じゃこりゃ?」時代から育んでもらってるわたしですもの(笑)

おぉ~、少しは成長したな!と喜んでいただけるよう、楽しんでPlayいたしますねっ。

 

今回のテーマは、『想い出してみましょう!素の自分に備わっているもの』

チャネリング・ワークショップもからめて、全力でパフォーマンスできたらと思っています。

 

楽しいことがお好きな方、

ヒーラー、カウンセラーとして場を開こうとしている方にも、何かの参考になれば嬉しいです。

 

ぜひ一度、覗きにいらしてくださいね♪   

 

(この度、ご来店いただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました。ご馳走様でした=♪)