仙台スピマ エッセンス集 part3

⑦ あなたはドルフィン・トレーナー。相棒のイルカと高いパフォーマンスで、人々を沸かせています。あなた自身が好きなこと=イルカのカラダに触ること。少年のようなエネルギーを人に転写していってあげて。一度あなたに触れられると、その心地よい体験が人を呼んでいきます。これ以上の資格は必要ありません。オリジナルヒーリングでいいのです。相棒が自由に波に乗っていこうと言っています。

 

⑧ オレンジ色の袈裟・・・代々続いてきた、目の前にいる人に対しての「無償の愛」をあなたも深く受け継いでいます。老いも若きも、あなたの「~してあげたい」の恩恵にあずかり、その記憶は遺伝子に刻まれていくのです。あなたがこの世を旅立つ時、廻りまわったご縁から、たくさんの「ありがとう」に囲まれます。あなたが自然にやってきたことこそ尊いのだと、人々は気づいています。愛の行為を受け継いでいく人も現れますよ。

 

⑨ 「何があったのですか?」とあなたの身に起こった事を冷静に聴いてくれる、オアシスブルーの瞳をもつ男性が現れます。しおしおのラクダ=カラダを大切に思う気持ちが、最良のパートナーのもとへと導くでしょう。身分を偽ったのも、死んだことにしたのも、全て、あなた自身がそのとき最高に生きるためでした。これからは、偽る必要も、何も成し遂げる必要もありません。荷を降ろして、ひとりの空身の女性として、心地よい世界で生きていいのです。

 

⑩ 船の先端に立つ、水先案内人。遠くまで見通す力、細かいものをキャッチする力が抜群です。船長はあなたの能力を高く評価し任せています。思い切って自分の船として1艘切り盛りしてみては?マストを上げ下げするマッチョなおやじも含め、船の装備はあなたの才能の象徴です。積荷が紅茶や香辛料であるとするなら、「香りモノ」や「辛口コメント」もあなたの運ぶもの。あなたがもたらすものを人々は求めています。陸に上がると、自由に遊ばせてくれる宿屋の女主人。正方形の角部屋があなたの場所として用意されていますよ。

 

 

 ・・・以上です。

 

ふぅ・・・視えたものを一言でまとめるのって、難しいですね・・・

 

反芻しながら、わたしも学び直せるので、この1週間、楽しい作業でしたが、

 

話すのはあっという間なのに、書くとなると、こんなにも時間がかかるのかぁ・・・

 

う~ん、わたしには向いてないかも。

 

ネットラジオみたいに、話すブログができたらいいなぁって、常々思っています(笑)