仙台スピマ エッセンス集 part2

昨日の続きです。

 

④ あなたの道は明らかに「人」へ向かっており、知恵の詰まった文献・資料から、アドバイスしていくことに長けています。こっそりはじめたことも、自然に人の知るところとなり、「自分の学び」のためにはじめた週一回の仕事が、普段の生活にハリをもたらします。色鮮やかさ・感情の抑揚は必要ありません。水墨画のようなシンプルな世界観・映った文字を淡々と読む・・・あなたのリーディングは相手の想像力をかきたてるでしょう。クライアントとの試行錯誤も、あなたにとっては楽しいものに映るはずです。

 

⑤ これからは自分の好み・やりたいこと・心地よさを優先していいのです。ただ、これまで「人」を優先し、人の為に生きてきたあなたにとっては、「我がままに生きる」ということは、意外にチャレンジかもしれません。今までの人生であなたが判断したことはいづれも正しく、そこで得るものもありました。そして、これからは、大きな意味でバランスをとるため、自分が今求めているものを追及していく時期に入っています。「town」→「farm」へ、還っていっていいのです。

 

⑥ あなたはカナダのシンクロ・スイマー。ペア・団体いづれも有能な選手です。団体では、先頭に立つリーダー。あなたが沿うものは、宇宙からの旋律であり、後ろはあなたに合わせてきます。水が涼やかに感じられる頃、ソロ演技がのってきます。大丈夫。自分は大輪の花なのだという意識、周りを気にせず集中できる空間をもつことができると、本来のエネルギーにシフトしますよ!

 

明日にもう一回だけ、続きますね♪