スキです、仙台

先週末は、「仙台すぴま」に出展してきました。

 

毎回、想うのですが・・・ここの空気は清々しいく、高原にきたかのように癒されてしまいます。

 

「なんでだろ・・・ココが好きだなぁ。ほんとうに楽しかったな」と想いながら、いつも新幹線で帰路に着きます。

 

きっと、ご来店いただいた方々のエネルギーが、

清流のごとく透きとおって、清らかだからなんだと思っているんですが。

 

それでは、そのステキな方々がわたしの心に置いていってくださった、美しいビジョンのエッセンスを、

ここでおすそ分けさせていただきます♪

 

 

① 大きく2つに分極することで、結果全てを網羅することができます。あなたの興味は果てしなく広く、その時々に必要なものを深めていくスタイル。今生、全てを 味わい尽くそうと、あなたは計画を立ててきました。あれもこれもやる時間はいっぱいあります。自分の成し遂げたいことをサポートしてくれるパートナーの存在も、視野にいれてみては?花のような名前の少女が、思い出して欲しいと言っています。

 

② ひとりの時間を持つことはあなたにとって、とても大切。薫り高いティータイムは、瞑想であり、人への奉仕の時間であり、お金も生み出します。精巧なジュエリーの組み立ては、静かで清らかなエネルギーの場所がふさわしく、それを世に広げてくれる人は別にいます。差し出された手をとり、遠乗りに出かけることは、目先も変わり創作活動のよい刺激になるでしょう。

 

③ 逆さづりにされた人魚。それでも、あなたは人に興味があるのですね。親しげに、好奇心いっぱいに行動していっていいのです。あなたの突き抜けた行動こそが、人が深く学ぶことを助けています。生~死へのサイクル全てを人に与えていくあなたの「愛」は、人を本当の意味で掬います。よくぞ、ここまで無垢に生きていらっしゃいました。あなたの存在こそが「奇跡」そのものです。

 

残りの7名様分は、明日以降に続きます♪