春のTEA ROOM 完了です♪

台風がくるとワクワクする!というトルネード娘の集まりに♪
台風がくるとワクワクする!というトルネード娘の集まりに♪

ベランダのオリーブの鉢植えが倒れるほどの強風の中、

 

部屋の中では、お茶を傾けながら たのしい語らい。

 

こういう、気の置けない仲間と過ごす日が、ときどき欲しくなるのだと思います。

 

今回は人数がこじんまりだったこともあり、会話も回り、なんだかあっという間。

 

聞けば聞くほど、不思議なご縁で吸い寄せられた3人だったようで、

 

この冬、知らないうちに溜まっていた ちりや雑念が 吹き飛んでいきます。

 

これで3月、やりたいこと やりきって完了!

 

今日から4月。身を軽くして 歩いていけそうです。 

 

 次は、夏くらいかな・・・

 

また、そんな時間が恋しくなったら、自宅での「お茶会」、お声かけさせていただきます、ね♪