7つの「インテリア額絵」 連れて行きます♪

普段どおりセッションもあります♪
普段どおりセッションもあります♪

明日の 「東京すぴま」 出場メンバーが揃いました♪

 

明るく、クリアなお気持ちを保てるように・・・こころを込めて作りました。

 

お気に入りの子が見つかりましたら、幸せです。

 

この子たちを仲介に、今までお話できなかった方々とおしゃべりできたら、それだけで 嬉しいです。

 

お部屋のコーディネート、自分らしい居場所、家族との兼ね合いなど、 

 

より豊かに過ごせる空間について、案を出していけたら楽しそうですね。

 

お気軽に お声かけ下さい♪

 

明日は、なんだか初めて出展するかのような、ドキドキ・わくわく感です。

 

追伸・・・目の前のことに集中してしまうたちなので、「チャネリング講座」のご案内、今週中UPできませんでした(お許しを!)。東京スピマが終わりましたら、ゆっくりUPいたします。