my アトリエ できました♪

春分でしたか、

ぐぐぐ~ってエネルギー動きましたね。

 

昨日は 季節が変わる波に押し流されるように、

『模様替え』 に明け暮れた一日でした。

 

娘の机を3階から1階に大移動。

娘とふたりで使っていた部屋を、主人に渡し、

 

主人用の一番奥の部屋を、わたしの 『アトリエ』 として get!

 

引越ししてから3ヶ月たちますが、

久々の大シャッフルです。

 

気がつけば・・・6時間 ぶっとおし。

まさに、全身を駆使した 「パワーゲーム」。

 

 

さすがに、昨夜は 「夢中になりすぎ!」 と、からだに怒られてしまいましたが、

 

・・・・自分が籠もれる場所ができたことが、嬉しくて・・・・

 

 

実は、この家に入るときから この部屋、狙ってたんです。

 

いいなぁ、この部屋もらえたら 何しようかな~って。

 

 

今日はさっそく クッキー持ち込んだり、横になったり、姉と電話したり・・・ゴロゴロ。

 

あぁ~、人目を気にせず ごろごろできる場所があるって・・・ほんとうに幸せ。

 

 

これで、娘がしょっちゅう連れてくる 「小さな客人」 に、おびえて過ごすことも なくなりそうです (笑)