産まれるって?

おめでたいことなので、「お祝い」の香炉を添えてみました。
おめでたいことなので、「お祝い」の香炉を添えてみました。

たしか、2月6日の早朝だったと思うのですが、

 

二人目を出産する夢を見たんです。

 

ひょうたんのような物体を産道からズルッと出す・・・

リアルな体感。

 

男の子だったんで、

「ジョージでいいよね」って、夢の中で名づけてました。

 

きっと、前日に「おさるのジョージ」のTVを見たからでしょうが(笑)

 

それ以来、脳裏で呼ぶとおサルが出てくるんです。

 

手を引っ張ったり、こっちに行こう!とジェスチャーしたり、

ついていくと、今求めている出逢いがあったりします。

 

先日の「デザイン書道展」もそのひとつで、

そこで ご縁あった作品がこの 「Birth」。

 

きっと、何かあるんだろうな・・・・と感じたので購入しました。

それがね、昨日家に届いたんです。

 

birth・・・誕生・出産・出現・起源・血統  (思いのほか、いっぱい意味あるんですね)

 

さぁ、今年、新しい何かが産まれ出てくる予感がします。

「ジョージ」のあとを、トコトコ ついて行ってみることにしましょう♪