「冬は必ず春となる」

日蓮上人さんの有名なお言葉だそう。
日蓮上人さんの有名なお言葉だそう。

ふらっと立ち寄った『楽風』の2階ギャラリー。

高橋淳子さんによる「デザイン書道展」が開催されていました。

 

  やっぱり、傍に欲しいな・・・

 

今日が最終日。

あわよくば一緒に帰れるかなと、自転車で参上してみたものの・・

 

 ざんね~ん!

 

わたしとのご縁はなかったよう、既にお嫁入りが決まってました。

ううう・・・せめて、写真だけでも・・・パチリ!

 

弾むような英文字が「♪」のように感じられ、

音が聞こえてきそう・・・

 

 「すごいなぁ・・・」

 

白い紙の上、黒の墨だけで描かれているにもかかわらず、

色とりどりの芽吹きの展開が見えるようでもあり、

 

あきずに眺めていられそうです。

 

  『表現はね、自由でいいんだよ』って、

 

背中の翼、のびのび開いて、大空へ羽ばたいていきたくなるような・・・

刺激いっぱいいただける作品に出逢えたことが、

 

 今、とっても嬉しいのです♪