春の予定、入荷しました♪

先日買った「黒のデニム」に足を通してみたくなって、

颯爽とはいて出かけたら、とたんに腰が冷えてお腹が痛く・・・

 

くぅ・・・愚かな、わたし。

 

暦の上では、春ですが、からだはまだまだ「真冬」モード。

 

そうか、この時期、あったかい部屋で、

春の予定を立てる♪というのが、きっと「正解」。

 

間違いに気づいたので、さっそく、お出かけしているわたしを思い浮かべながら、

4月までの「出展スケジュール」、描いてみました!

 

 

ご、ごめんなさい!

 

3月の「三島スピマ」は、どうしても受けたいセミナーと重なっちゃったので、

お休みします。

 

行くぜ!と豪語していたのに・・・うそつき。(ごめんなさい!)

 

 

わたしが過去世ワークをするきっかけになった、「ダレル・ホルツァー」さんの2日間ワーク。

 

再受講になるのですが、

どうやら、好きなお店には何度でも通っちゃうのが、わたしのようで、

 

この時期、がっつり食べておきたいと、からだが申しております。よって、

 

3月は、横浜と、東京。

4月は、仙台と、福岡。

 

2月は・・・・昨年もそうでしたが、ちょっと、ゆっくりポッカリさせていただこうと、

今週末「埼玉すぴま」のみの、出展です♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紫すみれ (水曜日, 08 2月 2012 14:45)

    こんにちは。いつもご自分色がほんとによくでていますね。
    楽しく読ませていただいています。
    井戸の入り口からそっと中をのぞかせてもらっているような気分・・・(笑)
    その中には、自分も映るんです。
    そして、違ったらいつでも引き返せばいいんだって!
    そう受け取りました。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 08 2月 2012 17:28)

    「紫すみれ」さん♪
    コメントありがとうございます。

    そっとのりだす、可愛らしい女の子と目が合い、
    わたしの「インナー・ピエロ」も喜んでいます♪