12枚の絵

ギャラリーの原画からはパワーを感じました。
ギャラリーの原画からはパワーを感じました。

「これがないとね♪」と、まで言いたくなるほど、

 

毎年楽しみにしている、フカザワテツヤさんの「卓上カレンダー」

昨日、やっと手に入れました(日本茶喫茶「楽風」さんで、個展中)。

 

色使いも、きれいでPOP、

1枚1枚、ストーリーが詰まっていて、

 

良くも悪くもとれる「ニュートラル」な絵が、

なんともインスピレーションをかきたてます。

 

絵が何を意味しているのか、まったく分からなくて、

その謎解きを楽しむ月もあれば、

 

来月をチラ見して、

「この月はたぶんこういう流れになるぞ、ムフッ」と、怪しく微笑んだり・・・

 

後から振り返ると、まるでこの絵のような月でした!ということになるから、スゴイです。

 

傍にあってくれると、一年がなんとも、愉快に過ごせるカレンダー。

この作者の方は、天才ですな。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツバメ (月曜日, 04 2月 2013 15:49)

    なんて素敵な偶然~~~。

    ちょうど浦和の楽風さんの話題を先日していたところでした~~~。

    素敵なお茶会は「満席」。

    また、のりこさんにお会いできること楽しみにしています(*^_^*)

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 04 2月 2013 18:13)

    ツバメさま♪

    お茶会でお会いできなくとも、
    「朝カフェ」・・・三本松さんの2階でお待ちしています、よ(笑)

    ええ、あの日の次の日から実験かねて開けていまして、
    冬の間、火・水の朝で今のところいい時間刻んでいます。

    ご都合合ったら、いつでも一服しにいらしてください♪