今年の目標♪

今年初めての「東京スピマ」、いやぁ、楽しかったです。

 

「今年はぜったい違う年にするわよ~!」と、前向きな方が多かった印象。

活気溢れる回になったようです♪

 

おかげさまで、わたしも「GOGO!」と、尻にムチが入りました♪

 

 

①今年は赤子に戻って、無邪気に純真に。美味しそうなものは、自らの手でキャッチ&ダイブ。

原点に戻っておこなう様は、人を腹から笑わせ、ふすまを大きく開きます。芸人魂は、あなたの深~い「愛」。

 

②「スキ」・・・大好きな肉親への想いは、いつも着ていたい服のように、ぬくもりと息の長さを感じさせます。

美しい姉馬の半馬身あとを、弟馬は並走していきます。時が流れても、ずっと、ずっと、ふたりは仲良し。

 

③まずはインナーウェアからカラフルにしてみては!人目につかなくても、色の恩恵は受けられます。

今欲しい情報を人に尋ねるところから、コミュニケーションはスタート。人を使う=人を喜ばすこと、です♪

 

④あなたは「サンタクロース」。モノにまつわるストーリーを語ってあげること=子どもたちの一番のご馳走。

そして、サンタのエネルギー源は、「子どもたちの笑顔」。これがあるから、何度も何度も空を飛ぶよ!

 

⑤あなたは、愛すべきボス。激をとばすことができるのは、向き合った一人一人を真剣に愛しているから。

周りはそれを知っている。だから、み~んなあなたと一緒に働いていたい♪

 

⑥今年は妊婦だと思って、たっぷり栄養、自分にやさしくしてあげて。床掃除は瞑想であり、祈り。

あなたは既にたくさんの人たちの母なんです。

 

⑦虹が出るまで、狙いを定めて低い玉投げていくのでOK。なぎさで見初めた白猫と遊びたくて、

黒い鯨が陸に上がってくる。ゴージャスなウェディングドレスのあなたが見えます。さぁ、今秋は大収穫祭よ!

 

⑧一見災難に見えることが異業種へもぐりこむ切り口かも。そこでのコラボが、両方の世界に革命を起こす。

大丈夫。つややかなピンク・BODYが、生まれ出てくる年になります。

 

⑨みずみずしい「チェリーレッド」は、あなたの色。殺風景な場所を、どうぞ装飾してあげて。

子どもは、ちょっとだけお姉さんが、スキ。そのちょっとの「幅」に触れさせてあげると、彼らは目を輝かせます♪

 

⑩本物と見間違えるほどのリアルな再現力は、あなたの武器。

少年魂復活で、一回の人生で、2本立ての映画を観ちゃうような、お得感を味わえます。

 

⑪知識も、美もいつでも取り出せるあなた。ひとりでも十分満足しているけれど、完璧に機能しているけれど、

「美味しいね」って顔見合わせられる人、ひとりいれば・・・最高に嬉しい!

 

⑫あなたの仕事は、「男前」に映ります。女性の成功者とは、女に惚れられる女のこと。

「好きなことして、食っていく!」これが、あなたが今生で成したいことなんだね。自分を信じて、レッツ・トライ!

 

 

~ご来店いただきました、12名の皆様、新年にふさわしい、Niceなメッセージありがとうございました!~

 

わたしも、この一年、皆様が見せてくださった世界を目指して、駆けていきます♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪