新しい自分

おととい、赤城神社の中にある「赤城カフェ」で、

彩木りんさんによる、自分マネージメント・セッションを受けてきました。

 

りんさんにかかると、自分の「まがい物」が浮き上がってくるようで、

「それ、脱いで」と、2枚ぐらい脱がされた(笑)

 

剥ぐときはピリピリするから、たしかに「ひぃ~!」って感じなのだけど、

実際剥ぎ取ってみると、体の中を風が通るよう・・・・「あれ?気持ちイイ?」

 

そして、今までその立場に付いたら「重そうだよ、めんどくさそうだなぁ」と、

うじうじしていたわたしを、ひょいと持ち上げて、

 

ポンと置き、「ここから、見てみて」と。

 

「・・・こんなに・・・美しい・・・?」

きっと初めて、その「場」に立ったんだと思います。

 

そこからの眺めは、立った人にしか分からない素晴らしいもので・・・

 

チラッとだったけど、そのみずみずしい光景は、わたしを喜ばしてくれました。

そう、なにより、嬉しかった・・・。

 

あぁ、あんた、ここに立ちたかったの、と、気づいた瞬間でもありました。

 

昨日は、くしくも「成人式」。

今日から新学期もはじまりました。

 

「新しい自分」・・・今、生まれ変わった自分で、カフェにいます。

(りんさん、ありがとうございます♪)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りん (火曜日, 10 1月 2012 23:30)

    先日はお疲れ様でした。
    あなたは、脱いでも美しかったわよ。^^
    脱皮したつるつるなあなたの
    昇り竜がごとき活躍を楽しみに眺めています。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 11 1月 2012 09:23)

    ガハハ!
    りんさん、おっかしいっス。

    ほんとうに、あざやかなお手並みでした。
    また、ピーリングする必要でてきましたら、
    よろしくお願いします♪