浦和散策すたーと♪

家でのお茶のお供に♪
家でのお茶のお供に♪

ぽかぽか陽気に誘われて、近場の散策に出かけました。

すると、「古本市」に遭遇。

 

パッと目がいくのは、やっぱりインテリア・建築系雑誌かな。

山積みになっている中、

 

好みの特集・普遍的なテーマを扱っているものを

バババっと選んでは、即お会計へ。

 

古本だと、6冊でも1500円♪

気軽に求められます。

 

ピッチャーにざっくり入れただけでGood!
ピッチャーにざっくり入れただけでGood!

 

気になっていた地元の花屋さんにも、今日はじめて入りました。

 

一本80円の「ビオラ」、

とってもかわいかったので、まとめ買い。

 

 

今日のランチは「きしめん」屋さんに決定。

お、このケーキ屋さんもなんとなく魅かれる・・・3つだけ買いました。

 

 

わぁ~、なんてわくわくする街なんだろう!

毎日違う店に入っても、きっと2年間では味わいつくせないぞ!

 

 

うんにゃ、そう焦らず、ゆったり散策していきましょう♪