引越し完了!

久しぶりのCafe。やっと一息つけるようになりました。
久しぶりのCafe。やっと一息つけるようになりました。

引越しから一週間・・・・完了・開始作業に精一杯でしたが、

おかげさまでやっと今日あたりから、PCに向かう心の余裕が出てきました。

 

 

そんな中、三島に停車しない新幹線に乗ってしまい、

名古屋まで行って折り返すという大失態をしでかした「三島スピマ」。

 

ひぇ~!またしても、忘れられない回に・・・(泣笑)

 

そんなわたしを、それでも笑顔で出迎えてくださった会場のみなさま。

午後からの開店となってしまったのに、

 

心に残るセッションばかり・・・思い出すだけで胸がじゅわ~っと熱くなります。

 

 

・ひとりで実験、ふたりで膨らまし、いつしかサークルのように楽しくね。あなた自身がオリジナルブランド!

・女性が立つということ。子どものままでOK。人の仕事を取らないでみこしに乗れる人こそが本物のリーダー。

・宇宙船遭遇はあなたにとっては日常。宙からの情報を他の部族に通達する方。世界観全てがあなたの才能。

・着物の外商で奥方に癒しの場を創る方(ヒーラー)。この奥座敷を支えることは世の中の土台を支えること。

・一人一人に手渡す行為こそがあなたの愛。あなたがそこにいるだけでその場は活性化。

 

 

~ご来店いただきました皆様、心から感謝いたします~

 

 

帰りの新幹線で、わたしの顔が全然違うのに気が付きました(行きとは別人のよう)。

お肌もつるつるになっちゃって・・・。

 

どんなにこの一日に、わたし自身が癒されたかを感じます。

 

おそらく・・・本当はとても皆様にお会いできる状態ではなかったのだと思います。

でも、名古屋まで行っちゃったことで、午前中思いがけず体を休める時間をいただいて・・・

 

あの距離の移動こそ、あのときのわたしには大切なリセットになったようなんです。

宇宙の計らいと、

わたしをこんなにも元気にしてくださった「三島スピマ」のエネルギーの高さに脱帽です!

 

次は3月ですか。

ええ、伺います!(もう、喜んで!!)

 

どんなハプニングが起ころうとも、わたしにとっては「吉」なんだとしっかり学びましたから(笑)

 

そして、三島に行くたびに、どでかい幸運が降ってくることも。

伺うたび包まれる、あの温かいエネルギー、すっかり三島のファン、です♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kumiko (土曜日, 17 12月 2011 09:47)

    お忙しい中、ありがとうございました。
    前回とは雰囲気も変わって、とってもキュートな
    のりこさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。

    次回も楽しみにしています。

    自分をステップアップできるよう準備中です(笑)

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 17 12月 2011 11:53)

    kumikoさんにお会いできるかなと、
    三島すぴまに出展することに決めて、正解でした♪

    なんだか、今度は何が起こるのか楽しみ・・・なくらい。

    また、来年お会いできたら嬉しいです!
    ぜひ、周りをエネルギーUP!お願いします。