「秋のTea Room」無事おわりました♪

玄関に生けた花が、見事に開きました。

ご縁ある方々とおもいっきり楽しんだ、2日間。

 

身長2cm伸びたかな?

と思うくらい・・・「のびやかな時間」だったように感じます。

 

美しいハーモニー。

ひとりひとりが誰かを支え、それによって

夢のような「小宇宙」が創られていました。

 

そう、このブーケのように。

バラ、マム、カーネーション・・・

 

それぞれが絶妙なポジションで輝いていますね。

 

わたしは・・・・シルバーブルーの葉っぱ「ダスティーミラー」に、

今、とってもこころ惹かれています。

 

きっと、ブーケの額縁役になれたことが、一番嬉しかったんだと思います。

 

新たな世界に移行しようとしている、全ての方に手向けられたブーケ。

さぁ、これを胸に、

 

それぞれのNewステージへ、ご一緒に上って参りましょうか♪

 

お越しいただきましたみなさま、たくさんの勇気いただきました。ほんとうに、ありがとうございました。