紅茶の日

1杯目は「キーマン」。「小エビとアボガド」のサンドが特にスキ♪
1杯目は「キーマン」。「小エビとアボガド」のサンドが特にスキ♪

11月1日は、「紅茶の日」なんですって。

 

ですから、紅茶専門店サブリエさんの「TEA ROOM」は

今回、とってもスペシャル。

 

三大銘茶、三杯もいただいてきましたよ。

 

「ウバ」から「ダージリン」に口を移したときの

香りの違いに、ハッとしました。

 

個性があるって、ステキなことだなぁと。

どちらがいい、ということではなく、

 

「わたしはわたし。そして、あなたもステキね」と、

お互いが笑顔で讃えあっているようで・・・。

 

いらしていたマダム陣も、スペシャル豪華!

日ごろのライフワークのお話もちょこちょこお聞きできたりと、

 

いつもに増して、豊かな時間をいただきました。

みなさまの深~く、それでいて楽しげな味わいが加わった、

 

それはそれは、「おいしい時間」。

すっかり癒され、元気UP♪・・・・伺えて、幸せでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PANDA (金曜日, 04 11月 2011 14:04)

    のりこさーん★ご無沙汰してます!11月1日は紅茶の日!父からはワンワンワンで
    犬の日だと聞きました。明日、私も久々にアフタヌーンティしてきます。
    また近いうちにお会いできるといいなぁ。

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 04 11月 2011 21:34)

    まぁ、PANDAさま♪

    ほんとうに、あなたとは繋がっていますね。
    先ほど、久しぶりにPANDAちゃんのブログにおじゃまして、
    とっても調子よさそうだナァ・・・などど思っていたところなんですよ。

    ふふ、またお会いするタイミングがきたらわたしも嬉しいです♪