全力・脱力・福岡すぴま!

ふぁぁぁぁぁ~、終わったぁ~!

 

セミナー講師2回目の挑戦となる、福岡。

構想練ったり、原稿書いたり、普段使わない頭をフル回転。

 

何日も緊張感いっぱいで、とほほ・・・うまく眠れない。

 

昨夜、自宅に帰り着き、ベットになだれ込んだときには、

42キロ走りきって、ゴールテープを切った後のような脱力感でした。

 

もっと、ああすればよかった・・・なんていう余力はなく、

今、自分にあるもの全て出し切った。これが、今のわたしの実力なんだと思えるまでやれたことは、

 

「ようやった!」と、自分の肩をたたいてあげたいです。

 

実際、人生の中で、この「力出し切った感」が味わえるチャンスなんてめったに無いから・・・

ありがたい体験でございました。

 

 

福岡のお客さん、温かかったぁ・・・・・・

 

声が聞こえないからと、ぐぐぐっと、みなさんが席を近づけてきてくださったときには・・・

やさしいお顔が大きくなって、まるで囲炉裏端で話しているような気分になり、すっごく嬉しかった!!

 

あぁ・・・何かが繋がってる・・・あの体感は、ほんとうに宝物です。

 

「こういう話とは思っていなかったけれど、日常的なこと、目を閉じると実際気づくことがありました」

「声に癒されました」

 

ご感想は最高の励まし。そうか、これを伸ばしていけばいいのか、と次回からのセミナーの核になる

インスピレーションをいただきました。(ほんとうに、ありがとうございます!)

 

一方、「ブースセッション」は、セミナーと対照的に心穏やか。

今やチャンネリングしているときが、一番わたしの癒しの時間となっております。

(余計なこと考える余裕が無いからだと思いますが)

 

実際、福岡のみなさまの繰り出す、映像キーワードは面白さ満載で、

 

・「手が選ぶ」触れて喜ぶ仕事をしているだけ。

・スッキリ清らかに流れ落ちる「名水」

・箱の展開図のような道場の「中心にある厨房」

・気楽に習得「イタリア語」

・「正方形」の枠の中の健康美

・「60日か60万」どちらかで大きくリセット!

・シンメトリーにポールダンスする2頭の「黒ジャガー」

・「オリジナリティー」が命

・イルカに乗る少年の先導するところ「大漁」

 

わたしの日常やこれからの展開へのアドバイスとも取れるヒント、いっぱいいただいてしまいました。

「わたしも、使わせていただきます!」

 

福岡すぴまに集われた方々に、改めて御礼申し上げます。

ほんとうに、大きな胸に抱きとめていただきましてありがとうございました。

 

次は来春、4月ですね。

ずいぶんと大きくなったねぇと成長をよろこんでいただけるよう、健康美を磨いてまいります!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たかこ (火曜日, 01 11月 2011 11:42)

    福岡スピマに参加したものです。
    正方形の枠の中の健康美です^^
    チャネリングしていただいて、心晴れやかに帰りました。
    先生とお話しして前向きに頑張ろうと思いました。
    先生のHPをみてヒューマンデザインにすごく興味を持ちました。
    いつか私も先生みたいに人を癒せる人になれたらと思います。

    また先生とお話ししたくてたまりません^^
    4月までがながすぎて待ち遠しいです。

    来年の福岡スピマでは出展を目標にしようと思っております。

    また来年お会いできるのを楽しみにしております。。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 01 11月 2011 18:19)

    たかこさま♪

    たかこさんが視せてくださった、
    正方形の枠から覗いた世界観に、こころ奪われたわたしです。
    どの方向からもバランスがよく、あぁ、わたしもこの「健康美」をお手本にしていこうって、思ったんですよ。(ありがとうございます)

    来年の会場では、お仲間としてお目にかかること、楽しみにしています♪

    11月の「電話セッション」日、アップしました。
    年内、続けてみようと思っていますので、小腹がすきましたら、
    お気軽にご利用くださいね。

  • #3

    kumiko (火曜日, 01 11月 2011 21:25)

    お疲れ様でした

    さすがのりこさん、私も早く逢いたいです♡

  • #4

    noriko♪ (火曜日, 01 11月 2011 22:11)

    ははは、kumikoさま♪
    コメント、ありがとうございます。

    12月は引越しの予定があり、三島の出展、どうしようかと考えていたのですが・・・
    kumikoさんの一言で、決まりました(笑)

    わたしも、お会いしたいので♪

  • #5

    kumiko (水曜日, 02 11月 2011 23:27)

    お忙しいのに、大丈夫ですか?
    私は逢えちゃうのが、うれしいですけど(^_^.)♡