秋は移動の季節♪

実りの秋模様のギャッペ
実りの秋模様のギャッペ

遊牧民気質がうずく季節です。

 

近くなのですが、浦和の方で素敵なご縁がありまして、

12月に引越すことになりました。

 

社宅生活もあと2ヶ月・・・この愛しい場所で育んできた2年半を全部見ていただけたらと思い、

 

11月22(火)・11月23(祝)の2日間、

「Tea Room」をOPENします。

 

チャネリング、ヒューマンデザインetc、リーディングにご興味ある方も、「住まい」にご興味ある方も・・・

 

どんなご興味からでもWelcomeです♪

もしかしたら、ガレージセールもあるかも(笑)

 

秋を一緒に楽しんでもいいよ~という方、お気軽にお問合せください♪

お待ちしています。

 

詳細は→ 秋の「Tea Room」OPEN!へ   ご予約は→ 問い合わせへ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kumiko (月曜日, 17 10月 2011 21:18)

    お引越しですかぁ♪
    いいですね♡お邪魔したいですが、埼玉金曜夜から昨日まで
    行ってきたばかりです(笑)
    都合着いたら、問い合わせさせていただきます

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 18 10月 2011 09:03)

    埼玉、いらしてましたかぁ。
    胸広がる、イイ空広がっていましたか?
    また、お会いできるタイミングを楽しみに待ってます♪

  • #3

    kumiko (火曜日, 18 10月 2011 20:21)

    雨女発揮(笑)でした
    帰る日は快晴でしたけど…

    とりあえず、三島まで頑張っていますね
    11月はバタバタです

  • #4

    Job (月曜日, 23 7月 2012 16:13)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit