体よろこぶ、埼玉スピマ

何といっても、埼玉の魅力は・・・「空が開いていること」

 

埼玉に移り住んで2年半、気が付けば「空」を見上げているわたし。

大きな空をキャンバスに、風が描く世界は、表情豊かでいつまで見てても飽きない。

 

埼玉は何も無いから・・・という地元の人もいるけれど、いいえ、この空の美しさは特筆すべきです。

だから、「彩の国」って言うんだろうナァって。

 

空とチャンネル合わせる事(チャネリング)ができるようになったのも、

ココに来たからこそだと、実はわたし、思ってます。

 

最近、その「筒」になることがとっても気持ちいいナァって。

 

前に座る方の笑顔を見れるのが嬉しくて、やってるんだろうって思ってたのだけど、

どうやらそれだけでは無くて、

 

チャネっている時の、

頭のてっぺんから水がサラサラと体を通っていく体感がどうも気にいっていて・・・

 

人は気持ちいいからこそ、何度もやりたくなるんだと・・・気づきました。

 

今回の「埼玉すぴま」は、素直にその体感を味わいたくて、伺ったように思います。

余計なこと考えず、ただ、「筒」「導管」になりたくて・・・

 

だから、一日ナチュラルに。

肩肘はらず普段着で、近場ということもあり、行き帰りも楽・・・ほんと体が喜んで。

 

クリアで、彩り豊かな映像の数々・・・ストーリーも多岐に渡っていて、

ココの空のように飽きなかったです。

 

昨日は、ほんと気持ちよく空を泳ぎました。

こんなにも体を喜ばせてくださって・・・みなさまににお会いできたことをしあわせに思います。

 

次にお会いできる日が、楽しみです。

また、ご一緒に「空」に繋がって・・・気持ちいいことしたいですね。